腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

クールポコ状態

最近、スクリーンショットを撮るソフトを導入したんですよ。

ROのデフォSS撮影と違って固まらないので重宝してたんです…が。

まさかの立ち上げ忘れで二日分のSSが撮れてなかったという/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

まさにクールポコ状態(´・ω・)ヤッチマッタナー

ねんがんのアクビ

おでんで追い込みをして女ハイプリの方がアクビになりましたヾ(゚ω゚)ノ

ジョブ上げに付き合ってくだすった皆様に感謝です(´□`*)

支援は女アクビでいいなぁ、ということで男アクビの方をステリセしてきました。

ステリセはまた利用権復活するかも?ってことなので。

してもしなくても傷は浅いかなと、うん。

クラウンも90/61にてミンスに転職しました。

ジョブ上げにニアに連れてってもらったのに上述の理由につきSS無し(´・ω・)

クールポコ状態!

ウワアアア