腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なもなきET

パッシブ書き忘れLv10(´・ω・)

そんなわけで昨日の晩の話をちまちまと。

うおっまぶしっ

何がなんだかよくわからないけど名無し3。

ステリセしたMEアクビで行ってきました(´□`*)

ちょっと詠唱の遅さが気になるけど威力的にはマシになったかも?

ぶっちゃけ魚様パワーで殆どしゅんころだったという。

ブブさまに一回轢かれたもののなんとか1hかりになりまんた。

カメラ目線

今日の晩にETに登ろうとお誘いいただいたので灰集めETへ。

荷物持ちWSでアイテムをかき集めるだけのお仕事をしてました。

初のグリード担当だったわけですが…思ってたより目の回る仕事でした/(^o^)\

51階で無事灰を2個ゲットしてお開きに。

これで今晩のETもバッチリだね!

というわけでまたET日記をかくと思います、たぶん。

風邪をこじらせたのか喉の不調がマッハ(´・ω・)

咳き込んで気持ち悪くなるのなんて久しぶり…!

なんかたのしい