腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ピカピカの一年生

そういえば先日入社式でした(・ω・)

ピカピカの一年生です。

なぜか入社式にテレビの取材が来てたりとか、翌日新聞の記事になってたりとか。

事後報告されても困るよー/(^o^)\

入社式が終わったのが夕方の5時過ぎで、放映は6時半。

場所が場所だったので帰宅する頃には7時。

言われてたらとりあえず録画くらいはしといたのにー!

というわけで暫く研修のターンです。

これで半年は職がある…!ヤッター


このバグまだ治ってなかったのね!

やっとこさ100になりました(´□`*)

これでエルフの矢がくるまで隠居してられる…!

あれもしたい、これもしたいってなったら一個ずつ片付けていかないとなあ。

ウェルカムで分厚いが75%になってることだし、暫くは別キャラに専念しますん。