腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ニアダッシュ

兄者が九州に帰っていったのでGWはここで終わりました。

どこへ行っても人いっぱい過ぎて出歩くだけで疲れる始末…!

ちょっと本屋を覗くのすら命がけとか。

あとはまったりとROひっきーになります/(^o^)\


ぱんつ

久しぶりにニアで前走ってきました(´□`*)

さくさくと歩き回れるとやっぱり楽しいものです。

深淵さまからは名刺じゃなくてブロソをいただきまし…たorz

何気に初かもブローチ

MEアクビがやっとこさ99になりましたヾ(゚ω゚)ノ

何ヶ月98で停滞してたんだろう…!

まだ見ぬ審判セットを夢見て100まで頑張ろう。

例のごとくレベルアップSSは撮り逃しですハハハ

あれ

ラリーのポイントで玉手箱の中身がもらえるアレ。

未鑑定でもまごうことなき、あれ。

(´・ω・`)