腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

すごろったー

(・ω・)

最後のお触れがフィーバーになるとも限らんので、夜の風雲まですごろくしてきました。

すごろくでランダムで貰える二つと、400ポイント分を交換したらこんな感じに。

山桜   21

豆桜   20

丁字桜  19

里桜   16

深山桜  16

寒緋桜  13

江戸彼岸 8

山桜をラリー景品にする意味ってどこにあったの…!

風雲じゃ出にくいとかだったのかな。

そういえば風雲は一回も行ってないやハハ

これまでに貯めていた分とか、余ってるのをもらったりして箱が50個になりました(´□`*)

全部開けるか売るか贈答品にするか迷うところですゴゴゴ

ちなみに最後のお触れは冒険者支援でした。

イケメン招致ミタカッタナー。

どっかのイベントでまとめて見せてくれたりしないのかな…!