腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スロットエンチャント3rd

8月9日パッチ内容

スロットエンチャントが拡張されたそうで、最近話題になってたヴィダルとかセフィロトへのSEが可能になったようです。

公認ネットカフェからは手数料半額

シャドウウォーカーはSEできても…うううん。

シャドウウォーカー[0] シャドウウォーカー[1] 400,000 エルニウム×15

ヴィダルのブーツ[0] ヴィダルのブーツ[1] 700,000 エルニウム×30

セフィロトシューズ[0] セフィロトシューズ[1] 700,000 エルニウム×30

モルフェウスの腕輪[0] モルフェウスの腕輪[1] 800,000 エルニウム×50

なんだか要求エルの数が半端ない…!?

これは貯めに貯めたエルが火を吹いたりするのかもしないのかも?

どのみちSE対象のアイテムを殆ど持ってないわけですが/(^o^)\

更にS級SEではカルニウムも使うようです…が、誰が落とすんだっけっていうレベルです/(^o^)\

倉庫に1個か2個あったかなぁ…。

しかし暫くの間はネカフェからしかSE使えないという罠/(^o^)\

これはひどいこれはひどい

どんだけsセフィロトやらsヴィダルが出まわるやらなぁ(´・ω・)