腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ふらっと

flat(5) (アヴァルスコミックス)flat(5) (アヴァルスコミックス)
(2011/08/12)
青桐ナツ

商品詳細を見る

仕事前にふらっと本屋行ったらFlatの最新刊がでとりました。

本屋特典かなんかでしおりがついてるってことだったので、駅内の本屋から更に別の近場の本屋までいそいではしりーの。

ほんと本屋別で特典があるとか勘弁してよね…!

乗り換えちょいギリギリなくらいな時間になって、電車よりトイレがピンチでした。

前の巻から間が開き過ぎててなんだっけこれ状態/(^o^)\

今から読み返してほっこりしてこようゴゴゴ

佐藤可愛いよ佐藤、まじかわいい(´□`*)

ROはというと、どっち向いてもパワスポ巡り…!

手軽で美味しい上にレベル制限も無いっていう壊れ具合。

次のメンテで経験値減少とかになったりしそうなしなそうな…?

いろいろ忙しくてログイン時間もあんまり取れないけど堪能しておこう(´□`*)

あ、アップルパイは美味しくいただきました!

パイ生地がさっくさくの、すっきりした甘さでしっとり美味しかったですヾ(゚ω゚)ノ