腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

とける!

あついー、とけるー!/(^o^)\

外に出たくないでござる!出たくないでござる!!

今日はちょっと買い物に出ただけだったけど、酷く体力を持って行かれた感じでした。

休みは一日パワスポ巡りでもしてたかったのにナー。


かきごおり

アコきゅんのジョブ上げ手伝いにAXで氷トリオに行ってきました。

4人いるけど中身は3人!

EDPつっえー!(゚ω゚)

さっくさくタイタンが溶けて非常に快感でした(´□`*)

常時維持するといくらかかるんだろう…!

計算したら負ける気がする(´・ω・)

しかし、パワースポット巡りで未転生も50%くらいジョブ入ればいいのになぁ。

火曜のメンテにちょっぴり期待。