腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ドターンバターン

バリアントの反動か朝から踏んだりけったりの日でしたよハハハ/(^o^)\

特に携帯忘れて出かけるとかもうね、もうねもうね…。

手元に携帯のない不安感って酷いもんだなぁ。

どんだけ依存症やねん、と。

昨日買っておいたヘタリア4巻のおかげで移動中も休憩時間も暇せずにすんだけど…!

オランダ兄さんまじかっけーなーちくしょう!


ばにるみーの名前が写り込んでたよ/(^o^)\

昨日の話ですが、クモ狩りについていってみました。

ベースとジョブの経験値は勿論、c帳まで出てほっくほくでした(´□`*)

ちなみにc帳はコウcに化けました(゚ω゚)

2層とか3層ソロできたらお金も稼げるか…な…?

その前にもやりたいことがいっぱいあるしあうわあああ/(^o^)\

今日のパッチ内容

結局パワスポ下方は来ませんでしたね…!

現在のおでんのパワスポ巡りはMVPが暴れておるようですが(´・ω・)

MVPの砦とやらは、あんまり興味ないかな…。

新SEが一般開放されたようなので、靴類が安くならないかなぁと。

金オシヴィダルが欲しいなーと思ってたけど…ううん?

バリアントがあれば要らないような、未転生用に欲しいような…!

ううーん、寝よう。