腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

がすたー10

ゆとろっく

WLで時計行ってきました(´□`*)

20分で床ペロって戻ってきたけど…!

時計でwizなんて年単位で久しぶりなレベルでした/(^o^)\

WLでの狩りもまだまだ数えるほどでしかないし、もっとスキルに慣れないとなぁ。

今回も転がる前にあれやっとけばなーとかこうすればなーってのがある程度は見えた気がした…し。

次はもっとがんばろう…!

本作るタイミングとかリコグ更新とか、まだまだ工夫は山ほどできる!(゚ω゚)

ゆとろっく 

装備とステはこんな感じでした。

ここにDex10料理とHP増加POT(中)を使っておりました。

過剰SoDも一本くらいは欲しいけどなんせたかーい。

くじで値下がるかと思ったけど、全くそんなこともなさそうな。

防具もルーンブーツに焔マントに…と、やりだしたらキリないなぁ…!

今回はペア相手のひとが燃えていたのでつられて長々と書いてみました(・ω・)

 

 

ロッカーcでたよとかいってた1時間後になんか出た…!

ラリーまじこわい。

今日は過剰も成功するしもうこわい、こわい/(^o^)\