腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

残暑でござんしょ

今週いっぱいは残暑…ですと!?

明後日スーツで遠征なのにちっきしょー!/(^o^)\

黒いし暑いしいいことナイナー

髪の毛がパワースイングスタイルになれそうなくらい伸びてきた…!

いい加減さっぱりしたいなぁ(´・ω・)

残暑がきつすぎてなかなか切りにいけないのがつらい。

WindowsUpdateで再起動したらまたSS撮影ソフト立ち上げんの忘れてるしもうもう/(^o^)\


ジョブがぽぽぽぽーん

暇さえあればブラゴ討伐でジョブを稼ぐでござるの巻。

30ちょっとくらいまでなら報酬とブラゴの経験値でバリバリあがって気持ちいいですなぁ(´□`*)

とりあえず鉄板のスキル構成にできるまでは稼いでおきたいなぁ。

とりあえず現在のスキルはこんなかんじ。

理想はこんな

1.5倍のあいだはせこせことWLをがんばろう…かな!