腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

くだけちった

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式 フルHD対応 ブラック RDT233WX(BK)MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式 フルHD対応 ブラック RDT233WX(BK)
(2011/05/30)
三菱電機

商品詳細を見る

昨日届いたディスプレイに付け替えてみましたヾ(゚ω゚)ノ

画面がすっごい広がった…!!

前のやつはもう5年だか使ってたので、一気に進化した気分ですよ(´□`*)

ROはPTチャットとGチャの色がすごいわかりやすくなった…!

今までPTチャとオープンチャの判断がつきづらかったんだよなぁ。

各チャットの色がすごいきれいに出るようになってぷちハッピー。

くだけた。

が、ディスプレイの付け替え中に事件は起きてた!

HDD落として死んだwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

つなげても電源入らないし認識されないの…!

1TB分撮り貯めたトルネのデータが全部おじゃんになったぜハハハハ…ハハハ…

バカ殿も録画失敗するし…!

せめて君と僕とペルソナ始まる前でよかったと思おう…。

もう容量もいっぱいいっぱいだったし、新しいのに買い替えポチポチ。

今や2TBで1万もしないんですね…!

いい時代になったなぁ。

そしてノートパソコンさんもブルースクリーンからのoperating system not found/(^o^)\

前にも記事に書いてた気がするし、覚えてる限りで3回目のOSなっしん。

最近露店にするのつけっぱだったし、酷使の上でトドメ刺しちゃったかなぁ…。

電子機器の不良は続くのか…HDDは事故だけど!