腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

幸せ探して20個目。

未だにハートのハッピーターンがでないでござる ござる ござる…。

ほぼ毎日ハッピーターン漬けでそろそろ飽きてきた…!

いったいいつになったらでるんだろう(´・ω・)

やっとこさ夜勤ラッシュも抜けたようで暫くは平和に過ごせそうです。

1.6倍になってからもまともに狩りできてないし、ちょっとはレベル上げれるかなぁ。


ラグくじ2011 November

純白のエプロン[1]

「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時の回復量+2%

「純白のエプロン」の精錬値が5以上の時、精錬値が2上がる度に「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時の回復量が増加

「純白のエプロン」の精錬値が2上がる度に「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を受けた時の回復量が増加

説明ナゲェ。

ヒール量上がるよ!過剰するともっと上がるよ!2毎にもボーナスで上がるよ!

ってことですね。

C賞なようなのでそこそこ数は出そう…?なのかな

過剰の値段次第では欲しいところ。

リュミエールシールド[1]

聖属性モンスターから受けるダメージ-5%

竜形モンスターから受けるダメージ+5%

アヌビス挿して棚で使うにはよさそうな感じ?

cも安いし盾の値段次第じゃお手頃に作れる良い盾…ナノカナ。

今回もSoDがラインナップに入ってるけど、前回よろしく値崩れするほどは出ないんだろうなぁ。

+8が40Mくらいまで落ちてくれないかな…!

あとは24式ボルトも…値下がらないか!

自力で出すしかないかなこれは!!