腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

幸せ太り

のーはーと のーはっぴー 38袋目。

ハッピーターン食べ続けて太ったなら それはきっと幸せ太りではないか。

そう誰かが言っていました。

とっても幸せじゃないと思います/(^o^)\


ラグヒカは2週目をまったりと蜃気楼の塔を登ったりストーリーすすめたりしてます。

チャンプの天地が無双すぎるんだけどなにこれ…!

カプラの再行動も併用すればほぼ2回で動かないまま終わっちゃうとか/(^o^)\

戦闘時間の長さとだるさはこれで解決しろってことか…!

他キャラが育たないけど、まぁいいよね。

ラグナロク ~光と闇の皇女~ 公式コンプリートガイド

10日に出るらしい攻略本はどうしようか…なぁ…。

ルート解説とか細かい情報が手に入るなら欲しいかもしれない!

やっぱりというべきか、アイテムもついてくるらしいし。

しかし高い。2000円か…。