腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おおおおおおおお掃除

大掃除ではないです、おそうじです。

部屋の中をちょこちょこ片付けて、脱線して、ちょこちょこ片付けてを繰り返してました。

とりあえず机周りのスペースをさっぱりさせて残りはまた明日…!

本棚まわりとか、パソコンの中も片付けないとなぁ/(^o^)\

本は特に入れるところないし、この際捨てたりも考えねば…。

・ROGM

やっと魔石が100個超えた…!

天馬マダアアアアア/(^o^)\

イベントだかなんかで魔石の入手率と量が増えてるみたいだけど、あんまり体感できないなぁ(´・ω・)

重い時間帯は殆ど操作受け付けてくれないしやりにくいことこの上なし。

ダンジョンはポリン詰まって帰ってこないし、画面切り替えでしょっちゅうエラー落ちするしうおおおお

ブラウザゲーってこんなにストレスたまるもんなの…か…。

なにせ傭兵事情を考えずに戦士系のGMばっかなので色々と詰んでいる感。

ソードマン ローグ テコン ノービス 忍者 全部戦士/(^o^)\

弓と魔法と聖職者が欲しい…!!

戦闘薬も欲しいところだけど、ゲーム内で取引できるみたいだしなぁ ウウン

とりあえず天馬さんや…。