腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

全力でビタンビタン

明日は紫龍クエ緩和+バレンタインパッチ…!

とりあえず紫龍クエを一人か二人くらいできたらいいなぁ。

ボス戦より雑魚の方が問題ってあたり、デスペナ祭りしそうでこわい。

そしてスカイリムにはついにCKがやってくるとの噂!

どっちかというとこっちのほうが楽しみ(´□`*)

週末くらいには新規のMODで賑やかになってくるかなー。

最近まともな日記になってないなー(´・ω・)

今日も4hほど全力ヒトカラしてました。

明日休みだしいいよね!!!って調子こいてたら普通に仕事だったのがさっき判明しました。

全力で寝る!!

喉潰れてないといいな!