腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

キミとボクのミライ

キミとボクのミライ ~GRANBLUE FANTASY~

グラブルのエイプリルフール企画発のCDがついに発売されまして(´□`*)

詩も結構好きだし何よりも男主人公版のアイドル衣装が!ついてくる!!

というのがミソでしてよ!!

キミとボクのミライ!

さあ!!!この時のために!スーパースターを取得しておいたのよ!!

仏頂面スーパースター

レベル17ッ! 足りないッ!!!!!

※スキンの使用はレベル20(カンスト)から

イケメン!!!!!!

しかたがないのでミンストレルにしてスキンを着せてみました(´□`*)

まじかっこいいぞ!

仏頂面の立ち絵しかないグラン君初の笑顔スキン…!

CDの方は動画の4人版とそれぞれのソロ版とInstrumentalの6曲構成。

グラン君(Cv小野友樹)も入れて7曲だったら嬉しかったなって欲張りかな!

カラオケ配信も期待しつつ今後の展開を見守っていきましてよ!

エンジェルヘイローは死んだッ!!

そしてエンジェルヘイローとアサルトタイムに被る緊急メンテ

今日で最後の古戦場アサルトタイムも遊べなくなったとかひどい…

_(┐「ε:)_  コテッ