腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

確変きた!

暖かいのか冷えるのかハッキリして欲しいですねほんと!

天気予報上は暖かいかなーと思えば、雨が降って冷たい風が吹いてたり。

薄着で出てって超地獄を見ました/(^o^)\

いつになったら薄着になれるの…!?

鮫島くんと笹原くん

久しぶりの腰乃さんの新刊でした(´□`*)

気づくのが一ヶ月ほど遅れたけど、なんとか数日前に入手できました。

まるまる一巻表題作だからか、割とエロは抑えめでひたすら葛藤してました。

この人の書くかけあいとか、BLならではの「男同士だけど別にいいよね!」ってが無いのがすきです。

腐ったブログなんだし、たまにはBL本の話もしてかないとなー。

ネタはあれども…うーん?


カードドロップの確変がきた!

なんと2時間でリムーバcが4枚も!!

ウワアアアアアアアアアア…

やっとこさある程度LKの装備が整ったので、これから頑張っていきたいなぁ。

とりあえずみんなと組める85を目指さないと…!

とるねーどとるねーど

一発レアを求めてメカでペア古城の巻。

ガムを噛んで1h600k弱の収集でした。

レアはさっぱり!さっぱり!なし。

リムーバcの確変どこいったんやー!