腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なまうで

きつね。

こっそりとセージが光って教授になりました。

生腕に満足したのでほどほどで放置されそうです。


ついにスマホでびゅーしました(´□`*)

auのIS04さんです。

機能いっぱいというか、複雑で何が何だかわかんないよ…!

とにかく画面がきれい。

液晶的な意味でもデザイン的な意味でも。

そしてタッチ操作しづらい/(^o^)\

文字打つのとか、なかなか苦行でした。

これは慣れか、はたまた指の問題かもしれませんがゲフンゲフン

とりあえずアプリあさってみたりごちゃごちゃやってみてます。

技術の進歩ってスゴイナー。

いじくりまわしてるだけで一日余裕で過ごせそうですよ(´□`*)