腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

でわた

ついにデワタが実装されましたね(´□`*)

噂のクリスをゲットすべく、早速行ってまいりました。

なんでもデワタドラゴンの皮が100個必要だとかで、せっせとAxTして必要個数を確保した…と思ったら。

追加/(^o^)\

こんなに嬉しくないてへぺろがあっただろうか イラッ

せっせと皮あつめ

追加の皮と鉱石を集めにまた火山へ。

人口密度が半端なかったですとも。

いっぺんにドロップする個数が多いので、メカニックでAxTグリードするのが楽そうでした。

にくとかにくとかにくとか、重量が酷いもんもばらばらと落ちますが。

くりす!

ちょこっとだけエンチャントもしてみて終了。

デワタはこわいところでした。

今のところは軽いイグ葉のサレが便利かなーってところでした。

クリスをFitで試すのはまたこんど…!Zzz