腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

Matk追加きたんですかー!?

Matk追加きたんですね!!やったああああああ!

魔法影葱がハッスルできるよ!わぁい!

やだー!

バゼのMatk10増えただけじゃないですかー!やだー!!!!

160くらいを期待してたのに…ぶわっ

エレ剣も増えてもよかったんじゃないのかな…!

ほかも思ってた以上に自重した値というか。

AMPとか持ってるわけでもなし、短剣か剣で150くらいのがあってもよかったんじゃなかろうか(´・ω・)

魔葱用シーフセットの武器を何にしよう、と思って修正を待ってたけど…。

現状だとそのままエレ剣でよさそうな(´□`;)

宝剣に関してはある意味R前と似たようなダメージが出てる、のかも。

殴りながらASで戦うならあのくらいがちょうどいいんでしょうか。

引き続きMatkの追加は行われる…ということなので、鈍器とかには期待してもいいのかな…?