腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

王がいっぱいカーニバル

f:id:rilakkumapan:20220325221603p:plain

ハーレムだあ

こんなことをやりながら、やっとこさひな壇を片付けてきました。

 

去年は1人に注ぎ込んだ経験値でしたが、今年は5人に分配してABとABとRGと湾が185になりもうした。

これでなんだかんだアカ内の10人がオーラになるなど。

初185が去年のひな壇であったことを思うと、1年で増えたもんですね。

 

年初のインタビューによれば、UIアプデ後にレベルキャップ解放がやってくるってことらしいので。

4月か5月にはレベルキャップ解放が来る…のかな?

半年後には200/70になっていないといけないとおもうと、急いで実装したいんじゃないかとは思うんですけどね。

やっと185に到達した…!と思ったらすぐオーラじゃなくなるの、忙しないなあ。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

先日のUIアプデでいろんな不具合が起きてたりしましたが、個人的には本日の告知が大悲報でした。

ソーサラースキル「サイキックウェーブ」を使用する際、中心位置をセージスキル「ランドプロテクター」の範囲外に隣接するように使用した際、「ランドプロテクター」上の対象にダメージが発生していた不具合を修正いたしました。

とりあえずLP敷いときゃこわくなーいwって余裕かましたプレイングができなくなりましたね!

カッパとかだいぶ楽だったんですけど、不具合じゃしょうがない。ウン。

LP敷いてすみっこで座ってるか、LP無しで抱える(抱えてもらう)しかないな!

身内へ:がんばりましょう。