腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

出張!どこかの夢幻!

ハロウィンイベは比較的手が空く時期…ということで、前から考えていたプランを実行しようかな~と。

こういうときでもないと腰が重たいからしょうがないね。

 

というわけで余ってた185チケで他鯖に夢幻出張用の皿をこさえました。

 

 

衣装までは気が回らなかったのでまるまる無課金アバターのような装い。

 

早速試練に突撃…して、意気揚々と3Fくらいまで進んだところで気が付きました。

そういえば反射耐性取るのにグルーム要るじゃん。と。わたくしのロイヤル本は+9です。

最速だと5Fまでに魔法反射出ますからね。

 

 

しゃあないのでお金稼ぎのための出張に早速10M出費いたしました。これはこれでつらい。

こっからは暇なタイミングでこっちの鯖に皿を増やしていこうかなぁと思ってたんですけど、そのたびに10Mかかるやん。とか。

サイキックスピアロッドとエンチャ済みのワンダラーグリムリーパーなら100からつけれるけど…それだけのために3Gオーバーをかけるかというと…?

毎週10キャラ以上で回る見込み!!!くらいの気概なら買ってもいいのかもしれないけど。うーん…。

ピンポイントの投資としてはちょっとたけーかも。

 

更にそういえばロイヤル本の装備レベル185じゃん!とか。

試練の入場レベルは165/65からなので、そこまでなら訓練とか特訓でもう1キャラ2キャラ育ててもいいかなーと思ったんですけどね。185かあ…。

 

 

そんなことを考えながら走ってたらカードショップについてました。

品揃えは映す価値無しといったところ。

 

時間も深夜2時を回っていたのでこのまま寝るかルキに挑戦してみるか迷いまして。

 

 

 

なんか殴りかかってみたら勝てました。いけるんかい。

 

 

何回かに分けて宝箱を開けに来ておしまい。だいたい25Mくらいの収入となりました。

ETより高いMVPcも多いのでロマンも◎なのがいいですね。

 

185チケはもう1枚あるのでもう1人ならさっと生やせるんですけど、この先はどうすっかなあなどと。

拡張上位に合わせてキャラスロ2ページ目が解放されたらメイン鯖に増やしてもいいんですけどねえ。うーんうーん。