腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

メロンフェスタ開幕!完熟無料精錬!!

前回はながながとスマホアプリのお話をいたしましたが、ROはROで遊んでおりましたよ。

 

ragnarokonline.gungho.jp

例年比遅れてやってきたメロンイベが始まっております。

今年の追加要素はパパのヘッドフォンと衣装くらい。

完熟の更に上が来るのではと戦々恐々としていたもののそちらは動きなし。

パパのヘッドフォンは中段で石化耐性が取れるということで一部界隈がざわついておりますが、案の定確率が渋いようなのでどうしたものやら。

今年はのんびり完熟+10を狙って精錬していこうかなと思っております。

 

 

まずは+8だったやつを+9にして、1000枚払って完熟にしました。

早いうちに完熟にしてのんびり+10狙って精錬していくコースの方が心が穏やかかなって。

700Mほど吹っ飛びましたが心の平穏を買うんだぼくは。

 

 

 

といったところで、本日完熟の上に+10となりました。いえーい!

思ってたよりずっと早く完成しちゃった。

 

 

神の声を見てわざわざ祝いにきてくれた人

精錬する場に居合わせた知らない人

たまたま通りすがっただけの何も知らない知り合いがそれぞれ祝ってくれました。

状況を文字にするとなんだかごちゃついてるけどあったけあなあ~。

 

 

これにてメロンイベント完結と言っても過言ではない…!

と思ったけど、空いてるとこにエンチャしなきゃですね。

せっかくなので1枠は極限にするとして、もう1枠は暴走かなあ。

蜃気楼とかハイパーノービスで使えたら良いなと思って作ったので、他枠を汎用魔法装備で埋めるなら暴走かな。たぶん。

せっかく真理もつけれるのになあって思いはするんですけど、エデンとエデンとエデンに真理ついてるからなあって。

なんにしてもエンチャのコストがやたら重いので慎重に考えたいところ。

完熟したんだから付け替えのコインをせめて100個くらいにしてほしいなあなんて。

 

うーん、残りの期間の無料精錬は何を叩こう…。