腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

一息つく(メロンとかぼちゃ風味)

メロンイベがやっと終わって一息ついております…。

多くの人に待ち望まれていたイベントだけあって、毎日やることが多くて大変でしたね。

自分は衣装作成をほぼスルーしてたのですが、日課だけでもそこそこに忙しい感じで。

特に納品向けの収集品はそれなりに在庫してたつもりなんですけど、全盛期に集めた分は尽き始めてきたので追加で集めに行ったりとかで。

 

 

日課GHCでやんちゃ羽が集まってたのでデモンフェザーだけ作ってみました。

キャラセレ画面とにらめっこしても似合いそうなキャラがおらんかったので塩漬けされる予定ですけど。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

入れ替わりにハロウィンイベントもやってきましたね。

新規の追加要素はあれども、例年通りさほど忙しいものでもなく。

GHCやる、ガーリンしばく、スパイダリンどつく、この3点を守れば後は自由!ランタンは見ないことにする!

そうするとたいへん開放感に溢れている…!

 

という感じで火曜からは大変のんびり過ごしておりました。

余裕のあるときにこそ普段やらないことをしたいなあということで手始めにブログを書いています。

これこそ息を吸うように普段からやれてることにしたいんですけどね。つらい。

しばらくは取り立ててブログに書くような出来事もないなあとか、あってもそこまでする気力がないなあみたいな感じでした。

装備更新しました!みたいな記事ばっかになっちゃうのは面白みも無いと思うのでもうちょいなんか考えたいところ。

 

普段やらないことを敢えてやってみるとよい。なんて話も聞くので時間のあるときこそそういうことにチャレンジしてみたいもんですね。

手始めに本日はこれから部屋の掃除に着手しようと思います。つらつらい。