腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

PS3はじまる!?

さむいさむいガチでさむい。

でも雪ふらない!わーん!

そんなかんじの最近です。

モロに首都圏なので降雪されちゃ色々マズイと言えばマズイのですが(´・ω・)

やっぱり一年に一回くらい雪触りたいなー、積雪みたいなーなんて思うもんでした。

PS3地デジの視聴と録画ができる機材が発売されるようです(´□`*)

外付けHDDへの録画も行えるらしいので250GBの新型買わなくても良さそうですね。

録画した番組をPSPでもみれる機能もついてるとかで新しいソニーライフ始まっちゃいそうですねヾ(゚ω゚)ノ