腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ファーッ!

一月だというのにまだ雨ですね(´□`;)

いつになったら雪うさぎ作れるんですか!・゚・(ノ□`)・゚・。

なにこれひどい

午前中、病院に用事があって出かけてきたんですけど、

出るときはぽつぽつとしかふっていなかったので上着のフード被って走っていきました。

いやに混んでてさぁかえろーと、外を見るとまさかの土砂降りヽ(`Д´)ノ

折りたたみ傘もないのでまたフードを被ってダッシュダッシュ

さいごは雨にぬれてシャッキーンってなった無残なファーの姿が…!

ROは1.5倍が始まったようですが暫くはノータッチです・゚・(ノ□`)・゚・。

週末、土日辺りにのんびり楽しもうかとおもいまーす(´□`*)

ローグちょこっと育てれるといーなっヾ(゚ω゚)ノ