腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あにばーさりーの

あたった!

なんか当たってた。

先日売ったばっかりだったのでラッキーといえばラッキーヾ(゚ω゚)ノ

でもウィスパーマスクが気になってたんだ…(´・ω・)

心当たりの方はサポセンの投稿確認から確認してみてくださいね(´□`*)

制作が忙しくてなかなかROする時間もないなか…

去年の末に買ったヴェスペリアをやっと始めました。

トロステのプラチニャ課金のついでに余ったポイント分で邪道ながらもレベル買いました(´□`;)

時間ないからしかたないよね!って言い聞かせながら。

でもレベル+20しても苦戦するってなんなの!

やばい底辺プレイヤーっぷり半端ない!

アッシュコスのユーリ可愛い!でもケロロカロルはもっと可愛い!

課金サービスは賛否が分かれてるところですが

時間の無いプレイヤーには良いんじゃないでしょうか(´□`*)

RPGの時間をとられるところってレべリングがかなりの割合を締めますし。

あとドラクエ6もついに28日発売ですね!

朝からジョーシンで並んでこようと思いますヾ(゚ω゚)ノ

昼からでよかった!

ROのほうはそのうちwizかアサシンをはじめようと思います(´□`*)

たのしみたのしみ。