腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

よだれかけ

ちょっと買い物に行ったら自転車の鍵を無くすと言う大惨事に\(^o^)/

仕方なく自転車の後輪を引きずって帰ってきたけど視線の痛いこと痛いこと・゚・(ノ□`)・゚・。

まだスペアのキーがあってよかったけれど、ポケットの浅い服は暫く着たくなくなった…。

明日は筋肉痛ですね、きっと!


沈黙にびっくり

たまたまバードのアカに課金が入っていたのでET行ってました。

ドレイク戦にて、服破壊→WB!のコンボであっさり死にました。

前回はミストレスまでだったのでまだ上にいけて嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノ

レアはなんも無しでした・゚・(ノ□`)・゚・。

さすらいから肩なんて出てない…!


BS志望商人の壁をしてもらえることになったのでおもちゃにいってきました。

今回はへんなこと書くんじゃないぞ!ぜったいかくなよ!って前振りもいただきました(´□`;)

ただしアスムは尻からでる

くっきーくっきー、ときどきマスリン。

白ハーブもくれないなんて

そうそう、エンジェリンも倒さないとね!…あれ?

チェペットの跡

チェペットともタイマン張らないとね!…あれ?

.

.

.

.

.

ベース43

ぼくのいのちは青ジェムの数。

ここまできてやっと何かが間違っているような気がしてきたよ!

ベース43、武器は無形スチレと変態モニングだけでござった…。

よだれかけ

よだれかけをそうびしてみた。

書かない代わりにへんなものを描いてみました。

よだれかけが装備できればいいのに。

SAIのショートカットの割り当て方を最近知ったので

ちょっぴり作業が楽になりました(´□`*)