腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

部屋の隅は魔境

今日は一日かけてメインパソコンのリカバリーとソフトの再インストールしてました。

あと部屋のお掃除も。

最近パソコンの起動・終了がやったらめったら遅く、

更にはROが立ち上がらなくなるっていう事すら起き始めたので

そろそろリカバリーしようかと思いまして(´□`;)

普段使ってるソフトの再インストールの方が時間かかってしんどいっていうね…!

一代目の外付けHDDがそろそろ寿命くさいので新しい方にデータ移動も並行作業。

終わる気配が微塵もみえない!

パソコンにつかれたら気分転換に部屋の掃除をしていたのですが、

ほこりのすごいことすごいこと…半年ばかし放置していた魔境はほんとにこわい。

喉がすごいいっがいがするorz

あと、やっぱり筋肉痛になってました\(^o^)/

DQ6

やっとピエールが仲間になりました(´□`*)

DQ5のピエールに惚れて以来の大ファンです。

ロンガデセオで剣の打ち直しを依頼するところまで進めましたが

こっから怒涛の伝説装備タイムかと思うと気が遠く…。

・RO

商人がCR覚えましたヾ(゚ω゚)ノ

ついでにラウドとチェンジカートも覚えてきました。

貯めててよかったクエストアイテム。

明日には転職…できるといいな?

・こめれす

>たるとん

むかしはソロでもおもちゃ!壁でもおもちゃ!っておもちゃづくしでしたよね(´□`*)

こんどはFDとかも行きたいところですね!