腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

つ。

つ。 ←ふっとんでるひとにみえる

なにやらGWに不穏な動きがありますね!

休日分散化?各地方に一家が散り散りになってる我が家としては

そんなことをされると休暇に集まれないんですが…。

道路や交通機関の混雑を防ぎます(キリッとかいわれてもねぇ…(´□`;)

・RO

スパーン

今日は久しぶりに女プリのほうでソロしてみました。

アヌビスソロってすごく敷居が高い気がして敬遠しまくってたのですが

闇ブレスとデビーナをちゃんとすればそこまで怖くない感じでした(´□`*)

久しぶりに正装

料理(Luk10・Agi10)やら支援こみの装備とステータスはこんな感じ。

デュレイ中にGXで殴ればASTU美味しいですできるかなーと思ったけど

逆にASTUのデュレイでヒールできなかったり横沸きに反応しにくくて微妙でした。

次からは回避杖でも持っていくことにします。

ほーるいんわんすぎてふいた

ほーるいんわん。

近づかなきゃ怖くねーよ><

なんて思ってたらテレポで着地して爆死の図/(^o^)\

なんねんぶりか!

たまーにのんびりふらーりとソロに出てたらいつかは光るよね、きっと。

せっかくなのでプリ子のキャラ紹介更新しておきました。

前回更新が1年ちょっと前…だと!?