腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

調印ハンターオンライン

どーん!

今日は天気も芳しくなかったので調印オンラインしてましたヾ(゚ω゚)ノ

かたまって沸いてるところに#うちこむと気持ちいいですね(´□`*)

スカると死が見えますが。

びふぉー

開始時の装備とステータスはこんな感じ。

これならTrs無しで調印が一確です(´□`*)

途中からはあまりにSPがあまるので動物靴に変えてまぞまぞしてました。

大地の弓の石化率はかなり高かった気がします。

一確なので意味なかったですけど。

ぱぱらぱっぱぱー

やっと70に!

あふたー

やっとイカセット解禁ですヾ(゚ω゚)ノ

スナイパー生活はここからはじまる!

Trsもトンボ肩も無しで調印一確!これでかつる!

でもしばらくは機械的にDSを打つ作業はしとうない!。・゚・(ノ□`)・゚・。

まじ腰いたい!

しかし今日のさばかん率は異常でした…。

待機してるプリはなんともなかったのでパソコン側のせいなんでしょうか(´□`;)

いらぬ!

今日はでないとおもったのにーっ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

・こめれす

>春カラー

>たるとん

毎度ありがとうございます><

喝を入れられたのでがんばってみました。