腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

続・ねーむれす

ポイズンスポア

今宵も名無しに繰り出してきましたヾ(゚ω゚)ノ

なんと構成は 素プリ2 ハイプリ2 ハイウィズ1 という超支援集団です。

アスムあればいける!

ぜんめつ!

一回だけ決壊した以外はなんとか狩れました!

うなるSG!ほとばしるME!こっそり解毒!

…なんか解毒しかしてなかったような気がする/(^o^)\

MEもSWもサンクも無い2PC特化スキルなので肩身の狭さったら…!

解毒はおれにまかせろー!

20%弱稼いで終了!

組んでくださったみなさんありがとうございました!ヾ(゚ω゚)ノ

・ロロナ

ロロナの2週目が存外きっついです(´□`;)

スケさんエンドの条件が人気80%↑とのことなので

必死こいてエスティさんとアトリエの間を行き来する作業がはじまるお…!

そうでなければ次の王国依頼まで寝て過ごすのに/(^o^)\

しかもスケさんのハトイベント見逃した!。・゚・(ノ□`)・゚・。

条件のハトを見ておくことってどこでよ!?

うわああああ(ry