腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

たれ葉猫

ふらっと立ち寄ったコンビニでついたれ葉猫パックを買ってしまいました(´□`;)

BitCashならデジケットとかでも使えるし、携帯からなんか課金アイテム買ってもいいよね!

って思ったら、パックのBitCashガンホーコインに換えないともらえないって!?

仕方ないから来月分の課金分か教範になるとおもいます/(^o^)\

しかもデジケットはSTつかえねーじゃん!ってひどいオチ!

にゃーん

でもかわいいから許す!がんちく乙すぎた。

はくさい : たたっかたらまけかなとおもっている

せっかくなので頭にたれ葉猫をのせたままスリッパ行ってみました。

リーフが死んで死んでしにまくる!

パソコン変えてからAIデフォのままだったのでとにかくひどかった(´□`;)

使用SPの8割ははメマーでもCRでもなくリザホム。

30分の成果

30分での収穫。

猫目のドロップ率はあんまり高くないとは聞いてたけど…!

これは他のドロップ装備と一緒に蟻の巣とかで使うのがいいかも。