腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

開かないよ!

そろそろ薬がなくなるなーって病院行ってきたんですよ。

思いのほかすいててすぐ終わってダイソーとかマックスバリューに寄っても昼前に帰れるという珍事!

うおおおこりゃテンションあがる!あとはひきこもるだけだ!!!!

と、思ったら予想外のところで足止めを食うハメになりました。

なんとマンションの玄関(?)でカードキー認証式のドアが開かないじゃないですか!

出入口ここしかないのに!入れない!\(^o^)/

入居したばかりらしい親子と、ドアの無効側には運送会社のおっちゃんが立ち往生してました(´□`;)

カードーキー通しても中からも遠隔操作でも開かないときた!これはひどい

管理会社からは「業者を手配したからしばらくお待ちください」とのこと。

買い物してて荷物も重かったのでそんなん待ってられっか!(`Д´#)

ということで中のおっちゃんにドアの電源切ってもらって手動でこじ開けてきました。

しかも最近はヨクアルコトネーってどういうこと!?

あんまり外に出たくなくなったよ/(^o^)\