腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スプリングキャンペーン2010

やっとこさ作業もマスターアップを迎えたのでちょっとはきらくですヾ(゚ω゚)ノ

というわけで始まりましたねスプリングキャンペーン

はじめからやってくれよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

数日間は無課金のアカウントでもログインできるということなので

801で残りのチョコも作ってきました。

いつの間にか10個とかいっぺんに作れるようになってたんですね…!

期間中に材料がもうちょっと集まったらまた作ろうと思います(´□`*)

Exカラーズ!

エクストラカラーも無料で利用できるということなので数名染めてきました。

もとに戻すのは有料だそうですが、別に戻すつもりがなければいい機会だと思いますよヾ(゚ω゚)ノ

女プリも染めちゃいたいとこでしたが白服があまり好きじゃなかったのでやめときました。

転生後に青服にするんだ…!

エスマたのしいよエスマ

いつぞやの教範の効果が残ったままだったので氷Dに行ってみました。

アスムと無形盾あればとりあえず戦えるレベル。

魔法職はやっぱ楽しいですね…!ついついハッスルしすぎた/(^o^)\

マ王漫画が9巻出たようなので買ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

今回は外伝特集?だとか。

今から読んできますよ!わーい!