腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おどるよ!

天気が良かったから自転車で遠出してきましたヾ(゚ω゚)ノ

風がすっごい強くて思いのほかしんどかったです(´□`;)

さすが竜巻注意報が出てただけはあった!

しかも迷子になって無駄に追加で走りまわったりしてもうくったくた!

ゲーム屋をあっちこっちハシゴして今更ポケモンのプラチナとトリニティユニバースを買ってきました。

ポケモンはアニメの動くデンジ見てたらどうしてもやりたくなった(´□`*)

中古2000円なら安い…よね。

トリニティユニバースはPVの犬魔王だけ見ての超衝動買い。

…どんなゲームなんだろう?

最近は気になるゲームがなかなか多いのにほとんど手が出ません/(^o^)\

ちょっと前の3Dドットゲームヒーローズとか、最近だと絶対ヒーロー改造計画とか。

クラシックダンジョンとかポケモンレンジャーとか…!

挙げだすとキリがないけど勉強もかねていつかやりたい。

とりあえずしばらくはガンホーの手の内で踊る予定なのでお預けです。

・RO

かなづちでたよ!

珍しいペアでSD4。

アイテムドロップ率上昇をかけていくもレアも特になく、

ファルシオンが山のように出て終了/(^o^)\

美顔姉妹

ホムの育成についていった先で天使をぼこぼこ。

鯖杖とGXしか持ってなかったからしんどかった…!

Gv中は狩場も空いてていいかなーと思いきやそんなこともなく。

重力パネェっす/(^o^)\