腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

辛いの?熱いの?

怖いの嫌いだけど心霊・都市伝説の特集見ちゃうとか、あるじゃないですか。

僕は辛いのが大っきらいです。

ハバネロでお腹も普通に壊れます。途中で舌が馬鹿になってしまいます。

辛いの嫌い…!でも買っちゃう!

って感じに新発売製品に弱い僕は日清のチキンカレー濃厚辛口ヌードルとやらを買ってしまったのでした。

お湯を注ぐこと三分。

フタを開けるとドロリとしたスープと申し訳なさそうにのっている具。

いざ麺をすすってみる…と。

痛い。

辛い?熱いの?なんでヒリヒリするの!?。・゚・(ノ□`)・゚・。

これあれだよ!冒頭でも書いたけどハバネロ的なあれだよ!

あまりの痛さにひぃひぃ言いつつも休み休み完食。

カレーとかハバネロとは違って休んでる間にのびてふやけて量が増すのがクセモノでした(´□`;)

口の中にいつまでもヒリヒリが残らないでいてくれたのが不幸中の幸いでした…!

ハバネロ大好き!ジョロキアだって余裕だZE☆

なんて人だったら是非挑戦してください。

辛さに耐性がないだけでコメント過剰なだけかもしれませんがorz

名目上春休みに入ったので気持ちちょっと楽ですヾ(゚ω゚)ノ

なのにしばらく天気が崩れるとかどういうことなの。・゚・(ノ□`)・゚・。