腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

らぐくじまーち

ログイン画面がえらく壮大になりましたね…!

パン袋ファン歓喜ヾ(゚ω゚)ノ

パン袋といえば、類似品のカードボックスは真横からの見た目がなんだかがっかり(´□`;)

なんかどの角度から見ても違和感が拭えないのです…が。

ラビットフード…は、うさみみかわいいよ、うさみみ。

どちらもラグナロク☆ねっとわーくさんのシュミレーターから確認できます。

ボックスはともかく、CDは歌の方が気になるので購入予定ですヾ(゚ω゚)ノ

今回は珍しくアイテムがおまけ!

案の定始まったらぐくじまーち今回は一応新装備が入ってるみたいですね。

アイテムドロップ率+100%のバブルガムとやらがスリッパのお供に良さそうなのですが

くじでしか手に入らないなら厄介にも程がありますね(´□`;)

当たるまで1500円を投じるほどお財布に余裕もございません。

桜王冠はなんと花びら・草の葉とのセット効果があるアイテムのようです。

また見た目が女キャラ向けなのが悲しいところですが、セット効果はなかなか熱いようです。

次のくじでイクシオンが来たら今度こそアチャスケイクシオンを作ろうと思っていたのですが

今回のところは景品に含まれていないようです。・゚・(ノ□`)・゚・。

HSEEXの影響か丸い帽子[1]なんてのが入っているので丸い帽子ファンとしては嬉しいところです(´□`*)

市価が下がったらHSEEXするんだ…!

きしすな

罠を途中で切らすと言う大失態をやらかす/(^o^)\

慌てて2PCで届けたけど狩場の遠いことったら!

必要消耗品の多い職をメインにしてる人ってすごい…!orz

明日夜7時はバカ殿だー!みんな見逃すなっヾ(゚ω゚)ノ