腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

世界を救うのは、もう飽きた

某フィギュアのパッケージみたい

無事に絶対ヒーロー改造計画の初回版との交換を済ませてきました(´□`*)

わーいなんかごっついよー。

中身は設定資料集とサントラ…ですと!?

差額出してでも交換してきたよかったー!ヾ(゚ω゚)ノ

…ここまではよかったんです…が。

・某家電量販店(ホームセンターとセット)にて。

わーい交換できたよーヾ(゚ω゚)ノ

…あれ、自転車の鍵が無いよ…。

仕方ないから歩いて帰ってスペアキー取ってくるよ…!

スペアキーもってすぐさま駐輪場まで引き返すもここで驚愕の事実発覚!

なんと鍵がなくなったのではなく!

鍵の先端部分は刺さったまま、見えてる持ち手の部分だけが折れていたのです!

これではスペアキーがあっても開きません/(^o^)\テラナンテコッタイ

前回引きずって帰った時よりも家までずっと距離があるし、

何よりも引きずって帰ったところで開錠方法が無いっていう。・゚・(ノ□`)・゚・。

仕方が無いのでホームセンターのほうで鍵をちょんぎってもらいました。

新型PSP + 絶対ヒーロー改造計画 + 新しい自転車の鍵 = ウボァー

どうしてこうも出費って重なるの…!か!/(^o^)\

思えばPSPもDSも自転車もその鍵もほぼ同時期に買ったっけ…と。

これまたほぼ同時期に壊れられるんじゃお財布まじこわいよ!

トトリのアトリエの公式サイトがオープンしたようです。

6月24日発売予定。もちろん限定版もあるようです。

3Dの進化具合がハンパないですね…!

何があったというのガスト!

あれ?

…えっ?

ロロナのキャッチこんなんだったっけ…?