腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

―例え、それが血の運命でも。

※リンク先BLにつき一般の人は注意

咎狗の血がアニメになるらしいです。

まさかのまさかすぎる…!ぜひともクロスケルートでおねがいします!

BLゲーのアニメ化って知る限りではヘヴン、好きしょに続いて三つ目でしょうか?

一般には受け入れがたいものだとは思いますけどなればなったで嬉しいものですね(´□`*)

しかし存在そのものがR18なあのわんこはどうなるんだろうか…!

・RO

なにこのもりもり

沸きが激しくなったと噂の亀島に遊びに行ってみました…が、なにこれ。

ちょっと歩いてるだけでトンボとペストだらけになりますよ(´□`;)

沸いてるトンボを#で片付けるだけでも十二分に時給がでるレベル。

ただ、うさぎを#に巻き込むとバッシュされたり石投げられたりしてすぐ死にますが/(^o^)\

今日は7回は転んだかな!てへ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

わーいヾ(゚ω゚)ノ

すごい速さで上がる経験値。

すごい速さで減る所持金とパイ。

お金で経験値を買ってるとおもえ…ば…!

しばらくはまた調印にでもとんぼ返りすることにします/(^o^)\

無詠唱が料理抜きでできるようになったらまた行くよ!

先日らぐくじマーチが始まりましたね。

魔力書とかゼピュロスが安くなってきて嬉しい限りヾ(゚ω゚)ノ

調印3枚さしたゼピュロスとか作っちゃおうかなと思うくらい!

でも自分は絶対やんねーよ!やるならもう一アカウント課金するもんね!ヾ(゚ω゚)ノヘッヘー

/(^o^)\

なんて思ってた時期が少しだけぼくにもありました。

…あ、あれ目から塩が。