腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

もう4月だよ!

先日、もう4月になるというのに雪が降っていました(´□`*)

寒いなかついついぼーっと眺めてしまった!

もう明日は4月なんですね…。

4月になったら本気出す(キリッ

なにこれちっこい o...rz

せっかくPSPも3000になったので!

テレビに接続するためのD端子ケーブルを買ってみました。

…な、なにこれちっこい!

テレビ画面に対してゲーム画面の比率が…!

みえにくい画像はチェリーブロッサムです。

色んな意味で衝撃を与えてくれた数少ないPSPBLゲー

・RO

ははは…はは o...rz

ちょっと前に名無しに行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

初対面なLKさんとご一緒させて頂いたのですがもう色んな意味で心臓バックバク(´□`;)

30分で自分も含めて一回ずつは転がすという大失態っぷりを発揮しました。・゚・(ノ□`)・゚・。

とりあえず教訓はSP剤おおめに。

毎日6キャラでヒドラ捕獲とかやろうかな…?