腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

振り2期!

やっときた振り2期ぃいいい!ヾ(゚ω゚)ノ

長かった!非常に長かった!

放送順も1期最終回→2期1話と親切設計。

やっぱトルネ買っとけば良かったかなとここで激しく後悔。・゚・(ノ□`)・゚・。

相変わらずのデザインと作画の安定っぷりに安心!

久しぶりの三橋と田島が可愛くてこまる(´□`*)

あと上条さんがエキストラで出てたのに吹いた。

2期はもっとハマちゃん見れるといいなー。

内容に関しては原作準拠なので特に無し。

ここのとこRO関連のスパムコメントがちらちら来てるので踏まないようご注意くださいませ(´□`;)