腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なんてこったい

メッセサンオーが盛大にやらかしてくれたようですね/(^o^)\

流出したのはPCゲーム館の情報だけということなので今回はダメージ無しでしたが。

よく店舗別特典やらのために利用してたんですけど…これはもうダメかもわからんね!

・RO

うおっまぶしっ!

ちょっと前にカルテットで名無しに行ったの図。

HiME*2 HiWiz BS の四人構成でした。

SSを撮ろうにも硬直が怖くてこの一枚しかありませんでした(´□`;)

殲滅完了!→SS撮影!→硬直解除!→わぁい絡まれてる/(^o^)\

この流れこわすぎる。

今年のガンホーはエイプリルフールネタ凝ってましたねー。

専用BGMかっこよかったす(´□`*)

タナトスさまともモロクさまとも近くでSSが撮れたので非常に満足。