腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

たまには珍キャラで

GXで騎士団に背伸び狩りをしに行ってみましたよヾ(゚ω゚)ノ

が、案の定回復がおっつかなくて死にました(´□`*)

その時のPT名が「アスムあればいける」という、使い回しPTだったんですが…

道中に絡んできたmobを倒すのにもGX!ヒールヒールヒールヒールヒール!

みたいな手こずり具合。・゚・(ノ□`)・゚・。

たまたま通りかかったハイプリさんに哀れみのアスムと支援一式をいただけたのですが

ハイプリさん:アスムあったらいけてください

大丈夫です。その後無事に逝きました/(^o^)\

やっぱまだまだ騎士団は早かった(´□`*)テヘ

SS?回復に必死でとってないのでござんす。

いい具合にモザイク

教範も料理も残ってたので場所をOD2に移して狩り再開。

結構繁盛してて良い沸き具合でしたヾ(゚ω゚)ノ

半分魔境だった、でもそれがいい。

早いところOD卒業したいものだけどヒール5じゃどこも回復が追いつかないよ…!

それにDex20じゃ流石に詠唱遅いなーとも。

転生前ってどうやって育ててたっけ…!orz

ヾ(゚ω゚)ノ

なんとかレベルアップ(´□`*)

…まえに上がったの、いつだっけ…?

しかしいまだにホム放置とかいるんですね…!

モスコにみんな移住したものだと思ってました/(^o^)\

えっ

(75%縮小)

だからってなんぞこれ!?

ヴェナートとかエキオまでいました(´□`;)

とても狩りの続行できる環境じゃなくなったのですたこら撤退。

ODとってもこわいところネー/(^o^)\