腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

天然モザイク

グリ子

なんとなくグリフォン退治。

氷前は3匹も沸いてるんですよね(´□`*)

いつかきっと悪魔帽!

フロストノヴァ(1)

エドガだけ倒しにETにも登ってきました。

ドロップなんて未実装です/(^o^)\

SSはフロストノヴァ習得でおおはしゃぎの某氏の図。

なんという天然モザイク。

スチレぽろぽろ

マジっ子でデザートウルフ狩り。

スチレぽろぽろ!カタールぽろり

重いよばか!。・゚・(ノ□`)・゚・。

スタポcとかロウィーンcの夢を追って行ってみたものの30分であきた!ふしぎ!

ジョブ40はとっくに超えてるけど、転職を迷ってるのでまだまだぶらぶらしますヾ(゚ω゚)ノ

FW一つでふらふらできるのがマジっ子の魅力!