腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

クマァアアアアアア!!!

ジョーシンリラックマフェアが容赦なさ過ぎるんですが。・゚・(ノ□`)・゚・。

2000円以上買ったらリラックマグッズプレゼント!数量に限りあり!

みたいなのがちょくちょく開催されるんですけど、2000円以上っていわれても特に欲しいもの無いよって時が多いんですよねー(´□`;)

最寄のジョーシンは小さい方でCD・DVDの取り扱いも無く、その他の商品もあまり揃えが良くはないので余計に困りもの。

RODS(公式RMT

ドラクエ5DS(ピエール)

ディスガイア3下野紘

候補はこの三つ。

RODSで今持ってる分とあわせて二つ分のシャーマンの指輪が確保できる…!とか思ったり。

ドラクエ5もピエールとプチヒーロー目当てにアリかなぁと思ったのですが、いま世界樹の攻略真っ只中だしなーとも。

そして最後にディスガイア3。下野さんが出てるだけで候補に入る!日本一…恐ろしいところ!

そしてまた財布にダメージ

この3つで小一時間たっぷり悩んで結局は下野紘に負けました。

RODSは新品で2200円という投げ売りっぷりだったのですが公式RMTも下野には勝てませんHAHAHA。

ちなみに今回のグッズはエコバッグだそうな。

…ついにビニール袋要りませんって言える日がきたのか!

これもって買い物行く勇気あんまり無いけど/(^o^)\

しかしがしがし積みゲーが増えて行く…!

まだ全く手をつけてないのが10本弱も(´□`;)

のんびり消化していかね…ば。