腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ねんがんの!

今日から暦の上では夏…だそうな。

そりゃ暑い日も続きますね。・゚・(ノ□`)・゚・。

記事を書いてる時点でも26℃オーバーしてるっていう…!

そとにでたくなーい!


HIME

ようやくイミューン焔とローレベD靴が完成しました(´□`*)

HPも1k弱増えて安定感ましましです。

DOPさまぁああああああ(´□`*)

それでもDOPは死にます。

うん、気づかなかったんだ…。

死に戻りをしつつ1hほどの狩りで謎の薔薇デレによって薔薇5本の収穫(´□`*)

やっぱりME狩り楽しいです。


深淵なんざ素手で

お金稼ぎに騎士団ヾ(゚ω゚)ノ

途中で武器が壊れたので帰還を余儀なくされましたが、30分弱でエル5個でした(´□`*)ホックホク


まさに異世界

ギルドの人たちと異世界エストに挑んだり。

コルヌスなんて初めてナマで見たよ!(´□`;)

LKさんのバーサークでナーガに殺されながらもなんとか10匹倒せたものの

このあとヒルスリオンの角で積んでお開きとなりました/(^o^)\


トールであちち

更にトール火山に…!

今日は最高にハイだぜーHAHAHA。

ギターが出たり皿cが出たり転ばせまくったりしましたが楽しかったです(´□`*)

ブラギさんがいるとアスムまわしが快適すぎる!

まったくもって暑い日だなーと!

妙に体がも熱っぽいなーって!

なんか頭痛いなーって!

普通に熱ありました/(^o^)\

…ね、寝るか。