腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

どどどどどどどどど

新世界

トリオでアビスヾ(゚ω゚)ノ

3へは殆ど行ったことが無かったのでかなり新鮮でした!

石盾とマグニが出たけど精算後の過剰祭りでお亡くなりになりました/(^o^)\

zzzzz

なななななし。

ネクロが2体からでももうテンパります/(^o^)\

慣れ…なのかなぁ(´□`;)

げへにあ

ギルメンさんたちとゲフェニア4で大暴れの図ヾ(゚ω゚)ノ

解毒は俺に任せろー!

ジョブが大変おいしゅうございました。

最後にLK・ハイプリ・HIME・wiz・スナで島。

うおおおおおおおってなってたのでSSは無し(´□`;)

長時間硬直するのが本当に恐ろしいところ。

グラボがROと相性悪いとかあるのかなー。

HiME94歳にしてようやく!

やっと!

スキル振りが世間のプリ様とだいぶズレてたことに気がつき(教えてもらい)ました/(^o^)\

キラキラスティック購入あざーす!。・゚・(ノ□`)・゚・。