腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

聖属性ェ…

巷ではサクライJの話題で持ち切りですねぇ。

というわけで久しぶりの記事です。

RO自体はしてるし狩りにも行ってはいたのですが、おさぼり病でした。

一回やめると再開するタイミングが分かんなくなりますねぇ。

最近は暇があったら異世界で釣りしたり、スナでちょこちょこソロしたり非公平してもらったりしてます。

R化が来るまでにできるだけ今のROを楽しんでおきたいなぁと思いますから。

R化後に関しては引退する!とは言いませんが、実装後暫く様子を見ようかなと思ってます。

今後の展開に期待できないようなら、そこでゲームクリアということもありますので/(^o^)\

そろそろ積みゲーの数もひどくなってきたし丁度いいといえばいいのかもしんないですね。

目ぇまわった

R化云々だけじゃアレなので昨日のET話でも!

今回はギルメンさんも巻き込んで登れるだけ登ってきましたよ(´□`*)

LK HiWiz Hi支 HiME 鳥(2PC)で57階までなんとか登れました。

まさかアクエンで詰むなんて思わなかったの…!

そもそも20階より上に行ったことが無かったの/(^o^)\

長々と3時間の大冒険になりましたが超楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ

レアっぽいレアは特にありませんでした。

次はアクエンも倒せるといいなぁ。